フェローズ2018秋冬内覧会準備完了!

2018年08月24日

こんにちは‼今日は‼朝からずっとこちらの準備をしておりましたが‼準備が完了しました‼
久しぶりの開催になります!秋冬物がまとめてご覧になって頂ける!特別な‼3日間になっております‼しかもご注文いただきましたお客様に‼こちらのノベルティーをプレゼント!LEDライト‼持っていると‼確実に役に立つ!これをプレゼントいたします‼
店頭にて!カタログもお配りしておりますので‼是非!早めにチェックされたい方は‼お声掛けください‼
そんな内覧会でご確認いただけますサンプルを一部ご紹介です!
こちら‼この他にも沢山ご用意しております‼是非是非遊びに来てください‼天気が非常に悪いですが‼宜しくお願い致します。
中嶋でした!

© 2018 UNIQUE JEAN STORE
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう